来場事前登録について、よくあるご質問

事前に来場登録する方法を教えてください。

こちらのページから事前登録してください。【無料】

  • STEP 1:個人情報とアンケートをご記入ください。次へ
  • STEP 2:確認画面でご記入内容をご確認ください。次へ
  • STEP 3:登録完了として「来場者バッジ引換証」画面が表示されます。
    印刷したものを当日ご持参ください。
    同時に「登録完了」メールが送信されます。メールにも「来場者バッジ引換証」のURLが記載されておりますので、そちらからも出力いただけます。
  • ※メールのURLはセキュリティのため7日間の有効期限がございます。
    期限切れの場合、メールのURLをクリックいただくと新しいURLをメールで送信しますので、出力して会場へお持ちください。
事前登録したのに、登録完了メールが届きません。

メールが届かない場合は、以下のような原因が考えられます。
お手数ですが、一度それぞれご対応の上、原因が分からない場合は事務局までご連絡ください。
事務局への問合せはこちら>> astec@jtbcom.co.jp

<原因①>プロバイダーなどの機能により、迷惑メール(スパム)と誤判定され、迷惑メールフォルダなどに
     振り分けられている。
<対応①>迷惑メールフォルダを確認いただくか、貴社システムご担当者に迷惑メールとして仕分けられて
     いないかご確認ください。
<原因②>登録の際に入力したメールアドレスに誤りがある
<対応②>上記迷惑メールでない場合、ご記載のメールがエラーになっている可能性があります。
     事務局までご連絡ください。
過去登録もしくは来場したのですが、今年も新たに登録が必要ですか?
過去使用したユーザ名とパスワードは使えますか?
展示会へのご来場登録は、毎回必要となります。また、セキュリティ強化のため、昨年のユーザー名とパスワードの使用はできません。ご了承ください。
事前登録のSTEP 1で全て入力したのに「次へ」進めません。
入力の際エラーメッセージが出ている項目がある可能性があります。エラーマークのある項目がないか確認の上、再度入力ください。
事前登録しないで当日参加は可能ですか?
当日受付で必要事項記入の上、お並び頂ければ当日参加も可能ですが、スムーズな受付が可能な事前登録をお勧めいたします。
団体での登録はできますか?
団体での事前登録は承ることができません。招待状を必要部数お送りいたしますので、事務局へ送付宛先と部数をご連絡ください。
事務局への問合せはこちら>> astec@jtbcom.co.jp
登録完了メールを削除してしまいました。再送付してほしいのですが、どこに連絡すれば良いですか?
事務局へその旨ご連絡ください。再送付いたします。
事務局への問合せはこちら>> astec@jtbcom.co.jp
来場者の皆様へ
  • 事前来場登録

来場者専用WEB
(マッチングメンバー限定)

マイページ

郵送ダイレクトメール
停止・変更・削除はこちら

出展者の皆様へ

出展者専用WEB

マイページ

  • 出展案内
  • 出展申込書
  • 資料請求
  • 出展者の皆様へ(勧誘注意)

 

開催概要
出展のご案内
来場のご案内
セミナー/講演
前回の開催報告
プレスのご案内
Return Top